マエストロ・プレートル、御歳87歳!2011/8/25 SKF松本2011 バルトーク2本

August 25, 2011

小澤さん・・・大丈夫かなぁ??

さあ、明日はいよいよサイトウ・キネンに行きます。
バルトークの役人&青ひげと、ディープでエロティックな作品が2つ並びます♪

こういう類の音楽が大好きな私は良いのですが、一緒に行く母が嫌~な顔をしてますww
まぁ、楽しんで聴く部類の音楽ではないかもしれませんねぇ。

でも大事なこと、小澤さん果たして大丈夫でしょうか??
23日の公演をヴァレーに任せた後中休みで一日ゆっくりなさって、体力回復されているとよいのですが・・・。この後は9月に中国公演も続きますが、どうかご自愛下さい、と申し上げるしかありませんね。

しっかりホテルで予習して、明日の夜は集中して観てきまーす!では!



mixiチェック
takupon68 at 00:27│Comments(1)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こうき   August 25, 2011 12:20
1. 無題
お母さんww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マエストロ・プレートル、御歳87歳!2011/8/25 SKF松本2011 バルトーク2本